人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューウェア

昨日は長男の運動会でした。


学年リレーのアンカーを任された長男は、二番でバトンを渡されたあと、先頭の子を抜いて見事一番でゴール。


親としても、見てて凄く興奮しました!(^-^)


さて、運動会が終わってすぐにわたくしは福岡へ。


それは、わたくしの中で最近話題となっている、サイクルウェア界のDURA-ACEと言われるS-PHYREシリーズのウェアをゲットするため!


ニューウェア_f0319113_18320102.jpg
こういったエアロ系のウェアはサイズ選びがシビアなので、試着するため在庫のある店を探したのですがどこにも在庫なし(T-T)


何件も電話して、ようやく福岡の天神に在庫のある店を見つけました。


試着してみるとビブショーツはMサイズでピッタリでしたが、ジャージの方はピッチピチでした…(^^;;


ジャージのLサイズは売り切れだったので、ビブショーツだけ購入してジャージはたきもとで注文しました。

ニューウェア_f0319113_18320108.jpg
確かにパッケージがDURA-ACEっぽい(笑)


バイクもジャージも、これからはどんどんエアロ化されていくんでしょうね〜。


by palms-flame | 2017-05-29 18:17
←menu