人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 ピナレロ ドグマをつくる(第3巻)

週刊 ピナレロ ドグマをつくる(第3巻)_f0319113_22092748.jpg


ヤフオクでゲットした、フィジークのアリアンテ(Team sky限定バージョン)。


新品同然の美品を、運良く半額以下でゲットできました\(^^)/


これまでサドルは長らくスペシャライズドのローミンEVOを愛用してきましたが、今回は久しぶりにフィジークのサドルをチョイス。


私は走行時にサドル後端にどっかり座って前後の移動はしないタイプなので、メジャーなアリオネやアンタレスではなくアリアンテを選択しました。


でもこのサドル、Team skyバージョンといいながらもサドル表皮の色がブラックではなく明るいグレーのため、私のTeam skyカラーのドグマのマットブラックカラーのフレームとの見た目の相性は微妙 …??(^^;;


ま、サドルは見た目よりもお尻との相性が重要。
新しいサドルと良きお尻合いになれればこれ幸いです…。









by palms-flame | 2017-04-27 21:53
←menu