人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは電デュラ

本日、電デュラの代金の支払いを済ませてきました。


いつかは電デュラ_f0319113_22083135.jpg


早速、入荷済みのPRO VIBEのステムをたきもとで受け取りドグマに仮組み。電デュラのケーブルをハンドル内部からさらにステム内部を経由してフレームまで通せるように、VIBEのハンドルとステムにはケーブル用の穴が開いています。
ピナレロから取り寄せたエアロチックなヘッドパーツとの段差がやや目立ちますが、色合い的には違和感がないのでとりあえず見た目はOKかな…?


電デュラを購入する金額があれば他に「電動アルテグラとパイオニアのペダリングモニター」「機械式DURA-ACEとパイオニアのペダリングモニター」「機械式アルテグラと新しいホイール」という選択肢もありましたが、悩みに悩んだ末に選んだ結論はR9150系電動DURA-ACEでした。


本当はパイオニアのペダリングモニターに凄く興味があったのですが、アルテグラは今年中にフルモデルチェンジが予想されるため、買ってすぐに型落ちなんて悲し過ぎるので諦めました。


それに、フレームもコンポもハイエンドの方が言い訳も出来ませんしね。遅ければ、それはもう自分の責任(笑)


先週のRizumuの朝練では見事にビリでしたが、いつかまたトップを獲れるようになりたいと密かに闘志を燃やすわたくしなのでした。


実力であろうとマグレであろうと、一度でも朝練でトップゴールを獲るとあの味は忘れられなくなる蜜の味。


ペダリングモニターは、またRizumuの朝練でトップを獲れるようになったらご褒美に買ってあげる事にします。


頑張るぞー。

by palms-flame | 2017-04-23 21:58
←menu