人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の多い自転車店

今日はオープニングセールを開催中のたきもとサイクルで、ここぞとばかりに色々とパーツを注文してきました。


わたくしこう見えてバイクの見た目には結構こだわる方でして、今日も「このドグマ純正のヘッドパーツ、白色のロゴの中に一文字だけ赤色が入ってるけど、フレームカラーが黒と青だから対色となる赤は絶対入れたくないから別の探して」だの、Di2のケーブルは出来るだけ内蔵させて外観をスッキリさせたいから、そうなるようにハンドル周りのパーツを探して」だの、「でも値段が高いのはダメよ」だの、我ながら本当にめんどくさい客でした(。-_-。)


そんな私のめんどくさい注文を、嫌な顔ひとつせず親切に対応してくれた店長さん、ありがとうございましたm(_ _)m


豚に真珠、猫に小判、私にドグマですが、完成が楽しみです。

by palms-flame | 2017-04-19 16:50 | 自転車
←menu